Forum

G-ZONE BBS

バニラ『人工少女』前編で まんまる 削除

バニラ2月の『人工少女』前編にこんなのがありましたが。
……話の筋からすると多分ワンカットだけで、大女メインというわけでもないだろうし。
私が言うのもなんですが期待しないほうがいいでしょうね。
http://www.vanilla-jp.com/catalog/jinkou/vol1/1st_12.html

2009-01-17

おぉ! しゅりりん 削除

まんまる殿、おひさです(^^)/
おぉ、こりゃまたそそられる構図ですね。
一寸法師はもちろん、透明人間などもそうでしたが、男の妄想ロマンのアニメ化にかけてはバニラさんは秀でてますね。

ところで、そろそろまんまるさんのシュリモノエロエロ新作を読みたいっすよ〜。

2009-01-17 11:35:24

期待するなと言われても X-Virus 削除

期待してしまいますね

2009-01-18 11:22:27

後編は まんまる 削除

後編はSWモノらしいです。
http://www.vanilla-jp.com/catalog/jinkou/vol2/2st_3.html

2009-03-20 10:08:07

そうなんですよ X-Virus 削除

期待しちゃいますね

2009-03-20 20:06:27

投稿者によって削除されました 削除

2009-04-10 10:15:39

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須