Forum

G-ZONE BBS

ブラッドオブバハムート koro 削除

ブラッドオブバハムートというゲームで
「シヴァ」というキャラが人型で巨大です
http://img238.imagevenue.com/img.php?image=23382_834920_122_218lo.jpg
これはジャンプの画像ですが
今週のファミ通にもっと詳しく載っており
「胸部装甲」を破壊することで「手ブラ」になるそうです

2009-02-28

-- 小人さん 削除

右下の画像。シヴァの股間かな?
画面を見る感じスケール感はありそう。
DSなりにだけど・・

2009-03-01 12:04:38

いいですね None 削除

他にも女性型がいたりして・・・
それもさらに巨大な。

・・・あくまで希望です。

2009-03-08 03:34:13

ここに全身像があります X-Virus 削除

koroさん情報ありがとうございます

↓ここに全身像があります
http://www.famitsu.com/game/coming/1222318_1407.html

見た感じ、なかなか幻想的でよろしいんじゃないかと思います。
ゲームは、どうも苦手なんで、ゲームに関しては皆さんの情報だけが頼りです。

2009-03-08 08:18:44

-- 削除

他の方が言ってた手ブラ状態になった画像があったので紹介してたサイトのほうを
http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-228.html#more

2009-05-11 10:15:26

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須