Forum

G-ZONE BBS

三色網戸。 『1/8かのじょ』 poo 削除

ある日突然幼なじみの人形になってしまった娘の話。詳しくは
下記のアキバBlogを読んでみて。

アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51303550.html

2011-11-12

-- M・M 削除

見ました。ドストライクでした!
自分的には、キャストオフが最高でした。
2,3巻と続いて欲しい作品でしたね。

2011-11-18 12:30:24

買ってみました! mocco 削除

これはすごいです!

一般商業誌の棚にあったので
全年齢向けのシュリンク系かと思いきや
完全に成人向けだったのでうれしい悲鳴です!

たしかに続いて欲しいですね^^

2011-11-20 23:37:29

情報ありがとうございました X-Virus 削除

リストには、ささっと加えておいたのですが、連絡遅くなってすみません。なかなかエロい内容で驚きでした。続編が出ることを希望しますね。

2011-11-29 20:42:09

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須