Forum

G-ZONE BBS

もののけクエスト(18禁) No Forgiveness 削除

まだ開発中ですが、
妖怪っ娘とのバトルに負けると逆レイプされるようです。
人間バイブにされてる絵があります。

http://pekenohima.x.fc2.com/mononoke.html

2011-12-30

-- 名無しのなんとやら 削除

これはいいですねぇ~
バイブにされるのが妖怪全部だといいですね

2011-12-30 21:50:10

情報ありがとうございます X-Virus 削除

ゲームはどうも疎いので、ゲーム情報は助かります。バイブ化されているので微妙な感じもしますが、発売時にはリストに加えることにします。

2011-12-31 01:09:21

追伸 X-Virus 削除

来年もよろしくお願いします。

2011-12-31 01:10:03

発売されたようです bit 削除

延期に延期されて、もうだめかと思ってましたが
発売されたようです。
給料でたら、買おうと思います。

ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ095894

2012-08-23 04:09:37

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須