Forum

G-ZONE BBS

アリスソフト新作? mocco 削除

アリスソフトで謎のカウントダウン始まってる
との話を聞いて開いて見たら…気になる画像が!

http://www.alicesoft.com/bladebriders/

詳細は全くわかりませんが、これは期待してもよいのかなf^_^;

2014-07-15

-- ひーらぎ 削除

関係ないですが、アリスソフトはつい数日前東京支社を閉鎖しました。
これが影響あるのかどうかはわかりません、公式サイトもしっかりカウントダウンしてますし(スクリプト?知らんな

まぁ期待半分で行った方が無難かと

2014-07-15 07:59:18

右下に ken 削除

NEW GAME COMING THIS SUMMER
と書いてありますね。
コンセプトアートだとしたら期待できそうです。

2014-07-15 21:44:52

-- ななし 削除

ttp://otakomu.jp/archives/124051.html/img_2199
小夜子というキャラが巨大化するみたいですね
1枚絵とかが用意されていると良いのですが

2014-07-17 23:55:22

-- トーリス・ガリ 削除

ttp://www.alicesoft.com/bladebriders/cg/index.html
でかい(確信)

2014-07-18 18:14:03

投稿者によって削除されました 削除

2014-07-18 21:23:56

来ましたね! mocco 削除

これはいい1枚絵!期待できますね!

…と思いましたが「武装召喚で巨大化」なんですね…
これは絡みは普通サイズという嫌な予感がしますね^^;

制作がサイズフェチの心を分かってくれていることを信じます

2014-07-18 22:23:39

-- 削除

キャラクター紹介を見るとピンク髪の子だけが巨大化する
っぽい。期待したいけど・・・

2014-07-19 23:15:52

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須