Forum

G-ZONE BBS

Fate/EXTRA CCC Fox Tail 17話 H 削除

3/26発売のコンプエース5月号のFate/EXTRAが、小さくなった
主人公が虫ケラ空間に閉じ込められ、女の子に嬲られる展開で
した。
先月号の最後に縮小したらしく、12ページと少ないですが、
終始シュリ展開のため、一見の価値があると思います。
また、縮小したまま終わっているので、来月号にも期待ができ
ます。

ネタバレですが、こちらのまとめサイトに画像があります。

http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-3505.html

2015-04-08

そのサイトで知って気になっていました aquila 削除

買ってませんでしたがコミックスは3巻(か4巻?)辺りに収録ですかね……?
前話まで戦っていた巨大少女キングプロテアも可愛いし今後の展開に期待しています。

2015-04-09 05:14:26

-- シュリ 削除

18話もいい感じですね

http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-3591.html

2015-05-07 14:28:12

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須