Forum

G-ZONE BBS

個人誌 Supply "piece","little" うみ 削除

ショートコミックですが、第5章"little"でシュリンカー物を見つけました。
https://mqirowork.booth.pm/items/107390

内容は10cmくらいの大きさの少年(小人)と、少女との生活物なのですが
純粋な気持ちで丁寧に描かれています。(表紙サンプルあり)

ああ! 少年(小人)が羨ましい・・・! 胸の上で寝てもいいんですね!
どうやら、最終章では全体を通して繋がる仕掛けがあるらしい・・・。(?)
少年少女(ジュブナイル)な作品は大好きなので楽しみです。

2015-06-08

-- 名無し 削除

ほのぼのとしていいですね。

2015-06-09 00:01:20

情報ありがとうございます X-Virus 削除

ほのぼの系は意外に少ないので、貴重な作品だと思います。

2015-06-12 11:38:35

投稿者によって削除されました 削除

2015-06-12 11:51:35

追伸 X-Virus 削除

読みました。
ページ数は少ないですが結構どきっとするコマがあって驚きました。

メロンプックスでも取り扱いがありましたので紹介させていただきます。

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000180399

2015-06-12 11:53:11

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須