Forum

G-ZONE BBS

質問です しん 削除

ワンピースでシャーロットスムージーという女キャラが
巨大化するシーンがあるそうですが、アニメの何話ですか?

巨大化しての戦闘シーンとかありますか?

2018-10-07

まだしてないはず 匿名希望 削除

コミック89の894話に一コマだけ

2018-10-07 12:32:20

投稿者によって削除されました 削除

2018-10-07 12:32:23

匿名希望さんありがとうございます しん 削除

原作では一コマのみなんですね
ということは期待薄ですなぁ

2018-10-09 00:33:58

追伸 匿名希望 削除

90巻901話の表紙絵は巨人族の少女だったゲルズです

2018-10-09 18:41:31

投稿者によって削除されました 削除

2019-01-13 10:50:41

投稿者によって削除されました 削除

2019-01-13 11:04:12

アニメ868話にて 名無し 削除

スムージーが徐々に巨大化していきます。https://www.youtube.com/watch?v=waAmEnAwsCE

2019-01-13 17:30:54

-- kaiinthesky 削除

これはこれは。意外とアニメよりよったんですね
もっと現れるようにね

2019-01-19 18:28:30

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須