Forum

G-ZONE BBS

ゲームアプリ『テクテクテクテク』 銀之助 削除

コラボで巨大な大原優乃さんが登場するようです。


https://www.youtube.com/watch?v=6CRaMeDTcC4

2018-11-09

11/29から稼働してますね danna 削除

このゲーム歩く必要ある様に書いてますが
全く歩かなくっても進めます。
300mも歩けばどんどんゲームが進められる様です。
ポプ子とピピ美、大原優乃は戦闘対象外で
第四使徒、ゴジラ、小林幸子は戦えます。
第四使徒はlevel15もあれば斃せますが
小林幸子やゴジラは傷もつかない感じです。

大原悠乃相手に戦いたいw
攻撃する度におっぱいプルンプルン揺れると
楽しいだろうなぁw

2018-12-01 22:42:59

大原優乃さん みどうれい 削除

巨大大原優乃さん、魅力的ですね。
彼女が暴れるシーンをじっくり見たいです。

2018-12-03 14:47:14

TVCMも ななしー 削除

放映され始めましたよ😃

2018-12-08 20:14:32

投稿者によって削除されました 削除

2018-12-08 20:14:33

投稿者によって削除されました 削除

2018-12-08 20:14:35

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須